JDA スペース・カテゴリー
マネジメント ソリューションガイド

変革への準備は整っていますか?

ソリューションガイドのダウンロードは下記フォームに入力後、送信してください。

消費者の購買行動はますます複雑になっています。現代の小売りを取り巻く環境には、「常にオン」の状態のカテゴリーマネジメントが求められています。

現代人の多様なライフスタイルが需要の変動を推進し、商品品揃のための「特性」の把握は今まで以上に重要になってきました。また、データマイニングによって集積されたデータから需要の変化にいち早く気づくためには、自動化と個店別の店舗特性を把握することが重要です。

お客様満足を提供しつつ、収益を最大化しながらJDAスペース・カテゴリーマネジメントプラットフォームが、どのようにそれを実現するのか、資料をダウンロードしてご覧ください。

今こそ重要な理由

1609_CatMan_Icon_02.jpg 顧客中心の時代: 消費者の購買スタイルを満足するサービスの提供は必須です。適正な在庫、欠品を防止する補充、消費者が欲しい時に届ける体制。店舗レベルで要求を満たす必要があります。
1609_CatMan_Icon_01.jpg
スペースの最適化: 個店別棚割は、各店舗の需要に合わせ、商品、陳列数を最適化します。
1609_CatMan_Icon_04.jpg
オムニチャネル: オムニチャネルの小売企業は店内ピッキング、モバイル技術の採用、店頭順守性を実現するようなカテゴリーマネジメントが求められています。